なんか来てたーー

<説明>

困ったよセリフ的なバトン。

このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いに

セリフで返答しなさい!

※この説明は絶対に載せる事!


なんかバトンが着てたのでこの際まとめてやっておきまス。


●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

やったッ!さすが黒影

おれたちにできないことを平然とやってのけるッ!

そこにシビれる!あこがれるゥ!

●ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

落ち着くんだ・・・「素数」を数えて落ち着くんだ・・・

●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

君の意見を聞こうッ!

●朝起きたら全裸だった。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『朝起きたら全裸だった』
な・・・何を言ってるのか、わからねーと思うが
おれも何がおきたのか分からなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった…

アニメだとかエロゲだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・


●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

あまり私を怒らせないほうがいい

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

だが、断る!!(ry

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

う・・・

うろたえるんじゃあないっ!

ドイツ軍人はうろたえないッ!

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

だが、断る!!(ry



JOJO大好きーー

【中の人Ver.】


●まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!

お前、俺のブログのタイトル知ってるか?

●ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた

暑いのに大変だな、中の人

●くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた

どれも確立は同じだ

●朝起きたら全裸だった。

とりあえずポーズをとる。
『見よッ!この肉体美!!』

●角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

けたぐり倒す

●ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

出たな、北の工作員ッ!!

●トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

ルパンダイブ一択

●バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

メンドいんでパース