ども。一昨日からひたすら宇宙麻雀(無印)に勤しんでいたTaijuです。麻雀中は音が無くて寂しかったので脇でアニメ版あずまんが大王を流してました。画面右下の伺かとあいまって画面上にものすごいカオスが・・・。
まぁそんなどうでもいいことはおいといて、イタジャンレビューでも。
まずは肝心の麻雀パートですが・・・なんというか・・・流石は宇宙麻雀。こういえば分かっていただけるかと。イカサマックスのシステムはよかったんですけどね(主に名前が)。
グラフィックは普通。個人的にはRの方が好みだったりします。特徴といえばカットインが多いことでしょうか。CGや立ち絵の少なさを補って余りある魅力的なカットでした。

何はともあれ、二日間楽しませてもらいました。奪われた、ともいいますが。それでも、麻雀のルールを覚えることができたので無駄ではなかったと思います。問題は覚えたルールが宇宙麻雀仕様だということですが・・・orz