家電と恋愛して何が悪い!?
てなわけで、LikeLifeにハマったTaijuです。
ちなみに私のケータイには指輪の代わりにソフトハウスロゴマークが張ってあります。
でも流石に留守電ボイスをおまけのキャラボイスにする勇気はありませんでした。

前置きはコレくらいにして、そろそろ本題にはいろうかと思います。
本日のお題『ふたミルレビュー』
ふたなりミルクセーぇキ〟略してふたミル。・・・なんていうか、言ってて脳みそとろけてきそうなタイトルです。大歓迎です。ちなみに主題歌も相当な電波ソングで私好みです。

さて肝心の内容ですが・・・とりあえずシナリオ展開とかは気にしない方向で。所詮抜きゲーです。あとエロシーンの方は個人の好みで。ふたなりダメな人は絶対に手を出さないでおきましょう。ちなみに私はオッケーな人です。生物学上女性なら大概は耐えられます。

画の方はまぁ問題なし。可も無く不可もなく。強いて言うなら主人公のすすき君、彼がいい感じです。彼ならばきっと3代目怪盗ゼロになれるでしょう。

総評。私は生まれてこの方初めて、攻略対象全員にナニが装着されているゲームというものに出会いました。



訂正します。私は生まれてこの方初めて、攻略対象の女の子全員にナニが装着されているゲームというものにでありました。
なんというか、長時間プレイすると何かが芽生える可能性があるので十分に気をつけてプレイしてください。


追伸、冒頭にだしたLikeLifeはまだ本命の吐血女が攻略できていないのでレビューはまだ先になります。早い話が冒頭のアレはただのフェイントです。あしからず。