いや〜、クリスマスですね〜。
街を彩るイルミネーション、サンタを待ちわびる子供たち、
どこからともなく聞こえるクリスマスソング。ホントもう・・・クソ食らえ。
世界中の幸せな人間は滅べばいいと思います。



な〜んて言っていたのも去年までの話♪今年の私は一味違います。なぜかって?
決まってるじゃないですか、今年の私にはクリスマスをともに過ごす女性がいますから。
こう、光り輝くCDをパソコンに挿入し、アイコンをダブルクリックすればそこに!!
会いたいときにいつでも会える理想の彼女。
それではこれから彼女と熱い夜を過ごしてまいりますので、ここいらで失礼します。





P.S.練炭てホームセンターに置いてましたっけ?