正直に言います。
ブログ作ったこと忘れてました。
それも、自分のブログにブックマークすらつけてない徹底ぶり、さすが私。
今日ここを自力で発見した友人にツッコまれ無ければ永遠に放置されたままでしたよ?
いや〜愉快愉快。HAHAHA〜♪







・・・やはりテンションでごまかすのは無理ですか。
いや、ホントに反省してますよ?姉歯建築士くらい猛省してますよ?
だから、ドジっ娘属性ってことで許して下さい。・・・え?無理?
そんなこといわずに・・・。今なら一緒にツンデレ属性とか付けますから。
あ、でもツンデレドジっ娘じゃ食い合わせが微妙・・・。いや、でもそのギャップこそが新鮮?・・・・しかしもともとギャップがウリのツンデレに今更新鮮さは必要なのか?・・・でもそれを言い出すとツンデレの可能性が・・・(以下略)

──────Taijuの思考がループしだしたので今日の更新を終了します。──────