ひめしょ終了〜。いや、正確には3日ほど前に終わってたんでスけどね。
レポートやら何やらで最近忙しかったもノで。
一日で情報と生物のレポート2本仕上げたときは生きた心地がしませんでシタよ。
で、簡単な感想はというと。
音楽は中々いい感じ。主題歌、ED、挿入歌とテンション高めでゲームの雰囲気にマッチしていまシタ。
ちなみに、OPの3Dムービーは技術の無駄使いだと思ったのは私だけでショウか・・・?
シナリオのほうは、一長一短。後半の盛り上がりにやや欠けるとか、せっかくのSF設定をうまく活かしきれていないとか、
そういう意味ではやや消化不良な感じがしまス。しかし、前半部分のテンションの高さでそれをカバーしていまス。
とくに、パロネタに頼らないオーソドックスな掛け合いであれだけ笑わせるテキストは感服でシタ。下ネタ好きには超おススメ。
最後に、グラフィックですが・・・。なんというか・・・かなーりアクの強い絵でス。合わない人には本格的に合わないかト・・・。
それでも、後半になれば慣れてきまスから(多分・・・)、それだけの理由で嫌煙するのは勿体無イです。
あ、あともう一つ、このジャンルコード何とかなりまセンか!?
〝ショタ系主人公はわわ奮闘AVG〟って、他人に見られたら余計な誤解を招きかねまセンよ?勘弁してくだサい。



テスト前にこんな長文書いちゃったので、今日は更新しません。