お久しぶりです。Taijuです。
このところ色々忙しかったりで更新できてませんでした。
つーか、更新のたびに同じようなことを書いている気がするのですが、多分気のせいでしょう。あと、二日に一回とかのたまったことは忘れてください。無理って気付きましたから。

え〜、昨日から友人に借りたFateとやってるわけなんですが、なかなかいい感じです。
まだ初めの方ですが神話が少なからずモチーフになっているトコとかがツボりました。
まぁ、クーフーリンより、長腕のルーの方が私的には良かったかな〜、とか思ったり、
どうせなら、ヘラクレスより、デフォでバーサク入っちゃってるテュポーンの方が〜。とか思って、よく考えるとテュポーンて英雄じゃなくて竜だったことに気付いたり、などと、マニア全開な感想漏らしてるんですが、やっぱり全体としては面白いです。

そんな中休憩を兼ねて、アーチャーの中の人でも推理してみようと脳内検索かけてました。
でもって、それっぽい名前で検索してみました。

検索ワード・・・『フェイルノー

根拠は特に無いのですが、人間の英雄が持ってた弓って結構少ないので(神はかなり多い)その中でも有名どころってことで。
で、結果はというと
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
画面のところどころにFateって単語を確認。
当たり・・・でしょうか?
でも結局ネタバレが怖いのでそれ以上の詮索は中止しました。
では、答え合わせも兼ねて、もっかい逝ってきます。